お店のご紹介

お店のご紹介

一念坂・二年坂店舗紹介

香りの専門店、自社製のお香と香炉の販売

二井三

二井三 香りの専門店 自社製のお香と香炉等

当店は自社製造のお香と香炉・香水・にほひ袋を販売して居ります。京都ならではの香りによる癒しと、暮らしをより豊かに演出する為の香りを様々な形で御提案させて頂きます。150〜160種類に及ぶ当店のお香の中で、きっとお好きな香りを見つけて頂けると思いますので、京都、二年坂においでの際は是非、二井三店にもお立ち寄り下さいませ。心よりお待ちして居ります。


何かとストレスの多い日々の暮らしの中で、好みに合った香りを見つけることは大きな癒しだと思います。そうしたお手伝いができればと願っておりますので、店員一同迄お気軽に何なりとお尋ね下さい。是非、御縁がありますことをお待ちして居ります。

山紫水明 加茂のせせらぎ

当店を代表する一番人気のお香です。京の加茂川のせせらぎを想わせるさわやかなお香です。

宮人水香 若紫

王朝風雅の世界を香水で表現しました。源氏物語の女主人公の一人、“若紫”は、白梅の甘酸っぱい香りと、白檀の重厚な香りが織りなす高雅な香水です。

にほひ袋 吉祥天・桜

当店オリジナルのにほひ袋です。美と伎芸の才を司さどる女神の奏でるほんのりと甘い香りです。



基本情報

店名 二井三
住所 京都市東山区高台寺南門通下河原東入桝屋町351−4
電話番号 TEL:075-551-2265 FAX:075-525-2130
営業時間 10:00~18:00
定休日 無休
URL http://www.kou-niimi.com

アクセスマップ